ダイエット公開日記
 
ヤセマッチョで人気者♪
 



2007年3月20日を表示

インスパイリング エクササイズmicaco

micaco インスパイリング エクササイズ インスパイリングエクササイズ

インスパイリング・エクササイズ

インスパイリングで骨格矯正。
インスパイリング・エクササイズの効果で体重は以前と変わらないのにサイズがダウン。

インスパイリング エクササイズを作ったのは、micacoさん。
インスパイリング とは、

骨盤のゆがみを正し、同時に骨を支える深部筋(インナー・マッスル)を刺激することで、中心からやせやすい体づくりを可能にする、まったく新しいエクササイズ。micaco
インスパイリング エクササイズ
インスパイリングを micakoさんが作られたのは、自分のためなのだとか。micaco
自分自身、二人目を出産して3年が過ぎたころ、このままじゃいけないと奮起したことから、はじまります。
今では、竹内結子さんにも指導しているmicacoさん。
インスパイリング エクササイズ
竹内結子のトレーナーだったんです。
竹内結子さんは、インスパイリングで出産したあと、ウエストサイズが8センチもダウンさせて話題になりました。
インスパイリング エクササイズ
インスパイリング・エクササイズ公式サイト

micacoのインスパイリング・エクササイズブログ



3月20日(火)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)